4月27日夜11時過ぎに新大阪駅へ
定期運行の時は10両編成だったが自由席3両がなくなって7両。
4月28日 4:28 糸魚川着 気付かなかったが数並びであった。
白み始めた東に向かい去って行く
始発まで時間がたっぷりあるので海まで歩いてみる。
勾玉や翡翠のスライスが飾られている。
EF81貨物が通過
6:04 糸魚川発 420D 南小谷行き
ドアは手で開閉するが発車前は自動で閉めるので一瞬開く
姫川に沿って山を登って行く
落石よけ覆いの中を走る
カーブした鉄橋を渡り小滝駅に到着
新潟県側の端、平岩駅に到着
17分も停車するのでホームに出る
長野県側の端の北小谷駅に到着
南小谷に到着 7:23
南小谷から先は電化されている。E127系7:27 南小谷発 5334M 信濃大町行き
神城駅できたぐにから乗換えてきた登山客が降りて行く。五竜岳に登るのか?
信濃大町に到着 8:40
非電化なら桜が綺麗に写るのだが。
8:40 信濃大町発 3228M 松本行き
篠ノ井線と並走するようになったら終点松本も近い
松本に到着 9:36
0 件のコメント:
コメントを投稿