2011年9月18日日曜日

青春18きっぷ 2011夏 大阪帰還篇

中央前橋駅とJR前橋駅の間はレトロ調バスが走っている。
 赤煉瓦の倉庫。
11:33 前橋発 444M
11:53 高崎着
 高崎で弁当買う間がないかと思って大胡車庫のイベント会場で買った弁当。
12:17 高崎発 3150Y 湘南新宿ライン特別快速小田原行き
 新町駅の煉瓦の油庫。屋根が丸いのは初めて見た。
 増水した酒匂川。
15:14 小田原着
15:30 小田原発 833M
15:54 熱海着
15:57発の1441M静岡行きに乗るつもりだったが何時発車するかのメドが立たず東京方面からの列車が到着して車内混雑してきたので見切りをつけて新幹線は動いてたのでとにかく静岡を抜けることにして名古屋まで新幹線に乗る。
16:43 熱海発 479A ひかり479号 岡山行き
18:10 名古屋着
18:15 名古屋発 5125F 特別快速大垣行き。豊橋からはダイヤ乱れもなく動いているようだ。青春18きっぷ復活。
18:47 大垣着。ちょうど樽見鉄道が出るところ。
ハイモ330-701。いつか乗りにくるぞ。
19:05 大垣発 5349F 新快速 米原行き
19:40 米原着。柏原醒ケ井間雨による徐行の為7分遅れ。
19:54 米原発 3309M 新快速 姫路行き
21:14 新大阪着
8/1 303.5km 8/11 197.4km 8/15 334km 9/3 318.2km 9/4 421.6km 合計1574.7km 26050円分乗車。

0 件のコメント:

コメントを投稿